RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「総合マンガ誌キッチュ」第七号発刊のお知らせ

2016.02.17 Wed
いま製作中、「総合マンガ誌キッチュ」第七号が、ワイズ出版さまからの発刊が決定いたしました!

キッチュ表紙ラインナップB

 編集作業と同時進行に、刊行実現のための資金調達について活動してまいりましたが、つい先日東京にある映画・美術・文学・劇画・写真集などの分野で素晴らしい本を出版してきた出版社ワイズ出版さまと話をさせていただき、意気投合して、その場で同社が弊誌「総合マンガ誌キッチュ」の版元になってくださることになりました。

「ワイズ出版」ホームページ

 6年以上、商業ではありえないラインナップをもって、自費出版の形で「総合マンガ誌キッチュ」を経営してまいりましたが、執筆者と愛読者の皆様のおかげで年々充実紙面に喜びを感じるとともに、寄稿してくださっている方々に対しての責任も絶えず自覚しております。自費出版のままではいけない、しかし「キッチュ」に合う出版方式じゃなくてはいけない・・・と模索してまいりました。

 ワイズ出版さまはサブカルチャーの、特に映画分野では創作する人々に多大な影響を与える素晴らしい本を出版してきた出版社です。そこで「総合マンガ誌キッチュ」がいよいよ確実に読者の皆さまの手に届く形での出版を実現できたのではと考えております。

 ここで製本をより完璧な形で読者の皆さまに届けるために、改めて出版の予定日を今年2016年の10月にと決めさせていただきました。

 何卒今後とも総合マンガ誌キッチュを、よろしくお願い申し上げます・・・・・・!!!!!

 総合マンガ誌キッチュ責任編集 呉


総合マンガ誌「キッチュ」
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「総合マンガ誌キッチュ」第七号インタビュー&特集発表 | HOME | 霹靂布袋戯世紀がやってくる!?虚淵玄氏プロジェクトを見て>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kitsch2010.blog106.fc2.com/tb.php/143-c9eccb60

