RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:スケラッコ『彼の友達』

2017.04.06 Thu
 人気作家スケラッコ氏の「キッチュ」初の書き下ろし作品――大好きな彼には、とても仲の良い友達がいます。とても、とても、気になります。そこには彼の、何らかの秘密があるに違いない。とても、とても、気になります。

vol07_02A1.jpg

 「…僕も行ってもいい?」

 覚悟していた遠距離恋愛は寂しい、なによりも不安…だから東京に行くと決心したみどりにとって、彼氏トンちゃんのその一言は本当に嬉しい。

 こうして、トンちゃんと一緒に暮らすみどりの日常は幸せ…ただ、ただ一つだけ気になることが、あるのです。

vol07_02B2.jpg

 彼の言う「友達」のこと。

 遠距離恋愛にはならなかったけど、毎日が幸せだけど、だけど、気になる!

 男の人?女の人?良い人?悪い人?…好奇心、不安、知りたい!

 そして、ついに「友達」の謎を知るチャンスがやって来る…!!!

vol07_02C2.jpg

 とても日常的な空間、だけど引き込まれていく。

 そこには身近にある風景、人、そして感情…ここでしか味わえない、スケラッコ作品

 2016年「このマンガを読め」一位に選ばれた『盆の国』、そしてトーチWebで連載中の『平太郎に怖いものはない』も目が離せません!

 総合マンガ誌キッチュ責任編集 呉


>総合マンガ誌キッチュワイズ出版創刊号作品紹介ページ<


Category:キッチュワイズ出版創刊号 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:あらむきちの『time capsule?』 | HOME | 「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:さそうあきら『めいこちゃんは上の空』>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kitsch2010.blog106.fc2.com/tb.php/153-ad6d4a3d

