RSS|archives|admin

「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:夏目ジャネ子『トリップ』

2017.04.19 Wed
女子高生が自分を抑えざるを得ない現実にいながら、自分を解放する手段そして、その強烈過ぎる出会いとは?一コマ一コマが濃い濃すぎるくらい、しかし次の瞬間はまったく予測不可能な最強の物語!

vol07_07A.jpg

自分がイジメの対象にならないように、イジメの輪にいる真衣ちゃんは、しかい、ある日、思わぬところでとんでもない出会いをしてしまう・・・

vol07_07B.jpg

珍妙なダンスをするホームレスを見ることで、なんと自分自身の中から、それと同調してしまう意外な一面を発見してしまう・・・

vol07_07C.jpg

自分を「解放」する真衣ちゃん、悪質なイジメの魔の手が忍び寄る・・・イジメ子たちには恐ろしい真の目的が隠されていたのだ!

前回の「キッチュ」に寄稿してくださった、『誰もおまえなんか見てねえよ!』で衝撃のあと、今回は気合が入っているという言葉では済まない、作中ホームレスのダンスに解放される何がか、別の衝撃が見受けられる一作、『トリップ』


 総合マンガ誌キッチュ責任編集 呉


>総合マンガ誌キッチュワイズ出版創刊号作品紹介ページ<


Category:キッチュワイズ出版創刊号 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:シゲケンジ『高橋君のオトメゴコロ』 | HOME | 「キッチュ」ワイズ出版創刊号掲載作品紹介:阿部洋一『果肉の娘』>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kitsch2010.blog106.fc2.com/tb.php/158-cba758a1